2015年11月6日金曜日

ブログテーマ決定

こんばんは、こうちゃんです。

本ブログですが、
何を書いてくか決めていないで書き進めていましたが、
このほど決めました。

当ブログでは、
主に筆者たる私が気になったりしましたおもしろまとめや、
ネットサーフィンやパソコンライフに役立つようなまとめの方を発掘、
ご紹介していこうと思います。

日々役立つ情報を引き出していこうと思いますので、
よろしければどうぞお付き合いくださいませ~。

日々ブログとは別に私は多数のまとめサイトなどを作っておりまして、
そうしたまとめから、
雑学やおもしろなど、
役立つような内容で作られたまとめの数々などを紹介していくブログにしようかと思います。

どうぞご期待ください。

そして、
しばらく考えまして、方向を変えるといより、
別ブログですでに持っていました、
こちらのまとめまとめを合流させることにしました。

こちらを作っています、gooブログのシステム、
もちろん悪いわけではないのですが、
ちょっと使い勝手等の問題で、一部希望のことができない等ありまして、
このBloggerさんの方ならやりたいことができますもので、
そういった事情で、内容も近いので、
こちらに合流していこうかと。

ですので、このブログ、内容の方は相変わらずの、
日常にうれしい雑学や知識系の、お役立ちまとめを紹介していくようなブログのままでございます。

お騒がせしてすいません。
引き続き、どうかよろしくお願いいたします。
 
こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿