2017年2月12日日曜日

猫のいる職場がすばらし過ぎる!!

こんばんは、
燃えPaPaです。

最近発見しました、
猫のいる職場、というものがうらやまし過ぎます。

私自身は猫さん大好きで、
職場で猫さん見たり、
なんてのもあこがれで、よくそんなブログ記事を見ていたりしていましたら・・・

ありました、なんとびっくりの猫さまと一緒に仕事できる会社!!!


猫のいる職場qnote様


猫とともに働けるファーレイ様


の情報が先日見つかりまして、
びっくりしつつ、
よく読んでほっこりしておりますw

猫さんと労働を両立する手段もあるのですね・・・
感動しましたw


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿